歯科治療二回目(いちご20歳10ヶ月・みるく18歳11ヶ月)

先日歯科検診に行ったおり、昔つめた部分が少し欠けていてその内側が虫歯になっている可能性があると診断を受けた。
今日はつめものをはずして中の虫歯を治療して型取り。
次回できあがったものをつめ直せば終了だ。
帰りにからあげ屋さんに寄ってお昼を購入。
どれもおいしそうで悩みつついろいろ買ったらけっこうな金額になってしまった。
3種のからあげといなり寿司はいちごみるくに大好評だった。
いなりは黒糖、プレーン、ゆずとあって私はゆずが一番おいしいと思ったのだがいちごみるくの好みはプレーンだった。
「プレーンが一番おいしいじゃん。なにいってんの。」とまで言われたが確かにプレーンはおいしいけれどゆずもまたおいしいのだ。
ちなみに黒糖はいまひとつであった。
残念。