2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

穿刺吸引細胞診の結果(いちご大4・みるく大2)

穿刺吸引細胞診の結果は良性腫瘍だった。一安心である。経過観察で次回は半年後に検診。今後何か症状が出てきたらその時切除手術になるかもとのことだけれどとりあえず大丈夫そうでよかった。乳がん検診だけでなく子宮がん検診の方でもひっかかって再検査を…

マルイ有楽町(いちご21歳7ヶ月・みるく19歳8ヶ月)

ものすごく久しぶりに有楽町までお出かけ。当選したのが14時半の回だったので、欲しかったクッキーもパンも完売していたけれどゴーフルは買えた。ファイルとアクスタも買えたので満足である。次のねらいはミスト販売開始日の16日。早い時間に入れると良…

エビチリは辛いか痛いか(いちご大4・みるく大2)

ものすごく久しぶりにエビチリをつくった。海老が安かったのだ。背ワタをとっているのを見ていちごが「なにしてるの?」と聞く。説明すると「へー。初めて見た。」と言う。海老自体あまり買わないからねえ。なぜなら海老料理を出すといちごが「海老より鶏肉…

いちごリングフィット再開(いちご21歳7ヶ月・みるく19歳8ヶ月)

いちごがリングフィットを再開した。お風呂に入る前の遅い時間になるべくやるようにしているようだ。えらい。みるくと私のFitBoxingは停滞中。一度休むと面倒になってしまって復活する気力がなかなか出てこないのが困りものだ。ここしばらく食欲がなくて食事…