いちご卒論提出前日カラマリ舞台(いちご大4・みるく大2)

今日はいちごとカラーマリスの舞台を観に行く予定だった。
ワクチンの副反応で高熱が出たら行けないなと思ってはいたが熱はなくとも行けなかった。
なぜなら卒論の提出締め切りが明日だから。
舞台のチケット抽選にエントリーした時はワクチンの予定も卒論提出の予定もわかっていなかったのでタイミングが悪かったなあ・・・。
かなり素晴らしい席がとれたので残念ではあるがいちごのチケットは他の方にお譲りした。
一人で榎本編と笹塚編の両方を鑑賞して感慨にひたる。
この舞台はもともと5月に上演する予定だったのが延期になったのだ。
スケジュール変更に伴い笹塚役の俳優さんが変更になったのがとても残念ではあるが良い舞台だった。
白石編と柳編も舞台化するといいなあ。
ぜひ観てみたい。