スタバより砂場(いちご高3・みるく高1)

おもしろかったいちごの今日の一言。

「スタバより砂場」

思わず笑ってしまった。
そして思い出すたびにじわじわくる。

さて。
来週末の土曜日に公開を迎える映画「忍びの国」。
舞台挨拶の抽選に外れたというメールが届いたので、今夜24時に発売開始になる「舞台挨拶中継つき映画チケット」の予約をとることにした。
0時ちょうどにサイトを見に行くも、アクセス集中によりつながらず。
アクセスしつづけること数分。
ようやく予約をとることができた。
残念ながらいちごもみるくも試験中もしくは試験前のためその日は観に行けないという。
家族分の前売りチケットは購入済みだから、試験が終わったら一緒に観に行きませう。