好きなドーナツの種類(いちご16歳5ヶ月・みるく14歳5ヶ月)

私は半年に一度歯科医院で歯石とりをお願いしているのだが、先週詰め物の一部が欠けていると指摘された。
今日はその治療。
つめなおすためにはずしてみると中が少し虫歯になっていた。
あぶないあぶない。
治療終了後、隣ビルのミスドで二度目のランチボックスセット(ドーナツ7個とお弁当箱で1080円)を購入。
前回はリラの顔型お弁当箱。今回はスリムタイプ。
2種類そろって大満足。
ドーナツ7個の内訳は以下。
みるくはポンデリングエンゼルフレンチ
彼はこの2つがお気に入りだ。
いちごはポンデリングフレンチクルーラー
いつもいちごにはポンデリングとオールドファッションを買っていたのだが、
改めて本人にリクエストを聞いてみると「フレンチクルーラーがいい」と言われてびっくり。
え?あのスカスカしたドーナツ?
「オールドファッションもおいしいけど、フレンチクルーラーおいしいよ?」といちご。
フレンチクルーラー・・・
私は一度もおいしいと思ったことがないよ。
ちなみにパパのお気に入りはエンゼルフレンチ
こちらはクリームが入っているからまだ分かる。
いちごがフレンチクルーラー好きだったとは。
衝撃だ。
ちなみに私のお気に入りはオールドファッション。
ミスドの商品の中で一番おいしいと思う。
ちなみに、当日中に食べないと極度に味が落ちるので注意が必要だ。
さて。
今日ゲットしたスリムタイプのお弁当箱はどうやって使おうかな。