みるくのジーンズ(いちご19歳7ヶ月・みるく17歳7ヶ月)

みるくが「ジーンズが破れてきた」と言う。
それは大変だ。
今日帰ってきたら買いに行こう。
という話をしたのが今朝のこと。
夕方早々にみるくが帰宅した。
おや?早いね。
ユニクロ行くから」とみるく。
ふむ。そうでした。
とりあえずユニクロの前に近くのお店に行ってみようか。
男物があるかどうかは疑問だけれど。
行ってみるとやわらか素材のジーンズがあり、試着したみるくは「これやばいね!超ラク!」と気に入った様子。
ラクな分、油断するとますます太るから気をつけるように。
通常のジーンズはなかったのでそれは後日別のお店で買うとして、今日はやわらかジーンズを二本購入。
いい買い物ができてよかった。