舞台カラマリ(いちご大2・みるく高3)

Collar×Malice(カラーマリス)の舞台があると聞いて調べてみたら岡崎契編だった。
正直に言えば笹塚尊編か白石景之編がより見たかったけれど、もちろん岡崎契編も見たいので速攻でチケットをとった。
笹塚さん役の橘龍丸くんってマイネリーベで横山さん役やってた子なのね。
どちらにしてもビジュアルが良すぎて感動すら覚える。
市香ちゃんを含め主要キャラが6人とも完璧なキービジュアルを出していたので期待しつつ劇場へ。
2時間強があっというまに感じるほど良かった。
みなさんキャラそのもので素晴らしい。
役者さんってすごいな。
鑑賞後、思わず受付でBlu-rayの予約をしてしまった。
撮影カメラが入っていたということはBlu-rayになるのは今日の公演なのかな。
マイネリーベすら買ってないのにカラマリのしかも岡崎編を買うことになるとは。
マイネリーベは思い入れが強すぎて受け入れられないところがややあるから買う気にはなれなかったのよね・・・。
その点カラマリの方がやや気楽に鑑賞できる。
円盤が届いたらいちごにも見てもらおうかな・・・。