中間考査開始とパパとお食事(いちご17歳7ヶ月・みるく15歳8ヶ月)

今日から木曜日まで中間考査
偶然だが、いちごもみるくもまったく同じ日程だ。
そして木曜日まではお弁当が不要。
やったー。朝寝坊ができるー。
というわけで、木曜日までは6時起床生活でのんびり。
ラクだー。
さらに今日はパパとお出かけ。
母の日のプレゼントで六本木ヒルズのイタリアンに連れて行ってくれるというのだ。
いちごみるくに話すと「え?パパと出かけるの?めずらしいね。いてらー。」と快く送り出してくれた。
君たちの夕食は用意してあるので適宜食べておくれ。
パパとは麻布十番駅で待ち合わせしてお店まで移動。
天井が高いおしゃれなお店だ。
お料理は全てのプレートが繊細で丁寧で美味、かつ、ペアリングしてくださったワインも全ておいしかった。
幸せだー。
贅沢な時間をありがとうございました。
いちごみるくもありがとう。
またそのうち二人で出かけられたらいいな。