いちごのお気に入りバッグ(いちご19歳4ヶ月・みるく17歳4ヶ月)

「バイトに同期ができた」といちごが言う。
「ヤバいバッグですねって言われた」と笑ういちご。
いちごが今愛用しているバッグはディズニーランドで買ってきたミッキー型のハンバーガーバッグ。
「浮かれたディズニー帰りを主張しているバッグだからね」といちごは言う。
「でも一目見た瞬間買うって決めた!」らしい。
一目惚れですか。
確かにかわいいバッグなので気持ちは分かる。
でもそのバッグ、全然中身が入らないよね。
「うん。マチがあるからもっと入ると思ってたんだけど、マチじゃなくて綿がつまってるだけだった。」といちごが言う。
そうなのよね。入るだろうと思ってた場所がうまってるのよね。
「大学これで行きたいんだけど、A4ファイルが入らないからなあ・・・」といちご。
「B5ノートだけは入るか・・・」といちごが言う。
B5ノートだけ入ってもしょうがないでしょう。
「バッグ2個持ちとか・・・。うーん・・・。とりあえずオリエンテーションはこれで行く。」と宣言するいちご。
がんばれ。