まるごと苺(いちご21歳5ヶ月・みるく19歳5ヶ月)

以前みるくがおいしいと言ったコンビニデザートを探しているのだが見つからない。
確かまるごと苺とかなんとかそんな名前だった気がする。
ファミマで買った記憶があるのでファミマに入るたびにチェックしているのだが見つからない。
人気でいつも売り切れているのだろうか。
探し始めて数日。
ふとあれはファミマじゃなかったのかもしれないと思いはじめた。
セブンだったかも?と近所のセブンに行ってみたらあっさり見つかった。
ここだったかあぁぁ。
2つだけ残っていたので2つとも購入して帰宅。
ひとつは私といちごで半分こして、もうひとつはみるくに渡した。
「うまっ。やっぱりこれうまっ。めっちゃうまい。」と絶賛するみるく。
「これなら一本まるっといけちゃうね。おいしいね。」といちごも気に入ったようだ。
それを聞いて「うまいんっすよ」といちごにうなずくみるく。
うーん。
おいしいことはおいしいけれど、ローソンのプレミアムロールの方が生クリームがおいしくて好きだなあ。
また店頭で見かけたら君たちの分だけ買ってみるね。