ムール貝のパスタ(いちご中3・みるく中1)

コストコへ行く時、みるくに頼まれる定番品のひとつに冷凍ムール貝がある。
みるくはこのムール貝をたっぷり使ったパスタが好きなのだ。
コストコデーの夕飯はお寿司と決まっているので、ムール貝パスタは今夜。
スープパスタにしてみたのだが、普段スープパスタをつくらないので勝手が分からず。
スープの量が全体的に足りなかった。
それでも「ムール貝うまっ!」とみるくが喜んでいたのでよしとしよう。
次回はもうちょっとうまくつくりたい。
ちなみに水曜日は塾がないのでみるくはHくんちに入り浸り。
真っ暗になっても帰ってこないのでいちごに電話で呼び戻してもらった。
ドラゴンボールみてたー」らしい。
男子ってかんじだね。