コストコ(いちご16歳0ヶ月・みるく14歳1ヶ月)

久しぶりのコストコ
ご近所さんと5人で買い出し。
まずはアウトレットでTシャツを物色。
いいのが見つかったので2枚購入。
朝食を食べ損なったので、チーズケーキバーを1本購入。
その場でぱくり。
美味なり。
アウトレットはいくつかのお店だけをさっとチェックしてコストコへ移動。
今回初めて買ったのは甘めのパンとスペアリブ。
どちらも試食がおいしかったのでご近所さんと一緒に購入してシェア。
定番のムール貝とアンカーホイップスプレーも購入。
残念ながらみるくリクエストのいつものにぎり寿司はなかった。
あきらめて別のお寿司をセレクト。
結果から言うと、スペアリブは大正解で、お寿司はいまひとつだった。
サーモンはおいしいけど、鰺がね・・・。
スペアリブはあっというまになくなってしまったので、次回からはまるごと購入でいいかも。
いちごには甘いパンが好評。
こちらもまた買ってみようかな。