ミリタリーシャツと八幡宮と若冲(いちご高1・みるく中2)

今日はSちゃんと原宿で待ち合わせ。
先日買ってきてもらったミリタリーシャツを受け取りついでにショップを物色。
新しくオープンしたカスケード原宿もちら見。
イギリスからきたカップケーキ専門店に寄りたかったのだが、行列ができていたので断念。
買って帰ったらいちごが喜びそうなのに残念だ。
お昼は鮨ランチ。
おしいかったけれど、もう少しゆっくり食べたかったなあ。
食後に金王八幡宮でお参りして、解散。
帰宅途中に図書館に立ち寄る。
予約していた本がようやく届いたのだ。
澤田瞳子さんの『若冲
伊藤若冲の生涯を描いた小説だ。
これを読んだらまた画集を借りてみようと思う。
いちごにもすすめてみたいけれど、どうかなあ?