倉敷へ移動(いちご大1・みるく高2)

午前3時。
起きてリビングに行くとパパがこたつで寝ていた。
いちごはソファでハイキューを読んでおり、みるくはスマホを眺めていた。
「いやー。寝ないでそのまま出る方がいいかなと思って」と言うみるく。
「そうそう。寝ちゃうと起きられないかもしれないからね。」といちご。
まあ君たちは車で眠ればいいけれど。
パパは?ちゃんと睡眠とってた?と聞くと「いや?ずーっとスマホ見てたよ。1~2時間くらいしか寝てないと思う。」とみるくが言う。
ひーえー。
やっぱり私が運転かな?と荷物を積んで出かけようとしたら「俺運転するよ」とパパが言う。
結局倉敷までほぼほぼパパが一人で運転。
(私の運転はふらふらしていて怖いらしい)
ありがとうございました。
倉敷ではF家におじゃまさせていただき、楽しい時間を過ごした。
子どもたちもすっかり大きくなったなあ・・・。
皆生温泉にみんなで行った時はあんなに小さかったのに。
あれは何年前だったかな。