愛媛へ移動(いちご19歳2ヶ月・みるく17歳3ヶ月)

2018年最後の日。
倉敷から愛媛へ移動。
お世話になりました&ごちそうさまでした。
また再来年、おじゃまさせていただけるといいなあ。
倉敷ー愛媛間もパパが運転。
お疲れさまでした。
T君の家では猫を飼い始めたらしく、薄茶色のかわいい猫が一緒に帰省していた。
いちごみるくは猫のいる風景が非常に嬉しいらしく「ずっと見ていられる」とご機嫌だ。
いいなあ、猫。
いつか飼ってみたい。
いろいろ大変だからたぶん飼わないけれども。
猫のことを「ヌコ」と言ういちごを眺めつつなぜに絵師たちはネコをヌコ、イヌをイッヌと呼ぶのだろうと不思議に思う。
謎だ。
それはさておき猫のしっぽの手ざわりは最高だ。
紅白・カウコンを視聴させていただきつつ年越し。
2019年もどうか無病息災で過ごせますように。