アイシングラスト(いちご高3・みるく高1)

アイシングレッスンアドバンス2の最終日。
家でつくる時間はなかなかとれないけれど、レッスンは単純に楽しめるので終わってしまうのがちょっとさみしい。
仕上げは家でやることになるので、完成品の写真を撮って先生に送らねばならないが、できるかな・・・。
今日は渋谷のuntitledでAさんEちゃんとシカゴチーズピザからの青の洞窟。
ついでに新宿のショールームとmilkのシフォンクリームとALOHA FARM CAFEのスパム。
milkは生クリームが売りのお店なので、シフォンはほんの少しでほとんどがクリーム。
おいしいけれど最後の方はクリームがあまってしまってうっとなることもある。
そういう場合はパンやほかのものにつけて食べるといいかも。
という説明をしておいたのだが、いちごもみるくもそのままでぺろり。
クリームが多くなかった?と聞くと「事前にそう聞いて覚悟して食べたからそうでもなかった」といちご。
さすがである。
みるくも平気だったらしい。
すごいな、君たち。
ちなみに私は余ったクリームをパンにつけて完食。
一度食べるとしばらくはもういいと思うけれど、数日経過するとまた食べたいと思うから不思議だ。
新宿に行ったらまたつい寄っちゃうんだろうな。