髑髏城の七人Season風のLVと串徳(いちご高3・みるく高1)

昨日は中秋の名月だったのでお月様だんごを買った。
でも、誕生日ケーキを食べることを優先したのでおだんごまでは食べられなかった。
そんなわけで一日遅れのお月様だんごでおやつ。
黄色と白のおだんごがかわいい。
今年は自分でつくる余裕がなかったのでお店で買ったけれど、おいしかったので来年も同じものが売っていたら買おうかな。
お月見だんごではなくお月様だんごという名前もなんだか良い。
午後、「髑髏城の七人・Season風」のライブビューイングを見る。
前夜二時間しか寝ていなかったせいだろうか、クライマックスシーンを含め数カ所で居眠りをしてしまった。
残念至極。
「今回は誰だったの?」とみるくが聞く。
捨之助は松山ケンイチくん。
捨之助と天魔王の一人二役だったよ。
花・鳥・風ときて、あと残るは月のみ。
3シーズン目にきてちょっとあきてしまった。
シーズン月はもういいかな・・・。
「月って宮野が出るんだよね?」といちご。
そうそう。
上弦の月福士蒼汰くんで下弦の月宮野真守くんというダブルキャストね。
ほかのキャストも入れ替わるから両方観たい人もいるだろうね。
気にはなるけど、やっぱりもういいかな。
夜はYさんと渋谷で串あげ。
ずっと行きたかったお店にようやく行くことができた。
友達のおすすめ通り、本当においしかったので今度は家族で行きたい。