“YELLOW MAN“ -ダンシングナイト(いちご大2・みるく高3)

今日はいちごと浪川さんのライブへ。
会場は舞浜なので少し遠いけれど、開演時間が16時と早いのがありがたい。
ゲストに神谷さんも登場して楽しいライブだった。
このくらいの規模のライブだとステージが近くていいなあ。
久しぶりにジャニーズ以外のライブを見たので今さらながら嵐のライブレベルの高さにしみじみ感じ入る。
嵐のあの規模のコンサートで今日のライブとさほど価格に差がないことにつくづく驚く。
グッズが売れないと赤字になるんだろうなあ。
ライブ後、いちごとイクスピアリで夕食。
お肉が食べたい気分だったのでアウトバックステーキハウスへ。
サービスで出てきたハニーブレッドがふわっふわでとてもおいしかったのでお持ち帰り分もオーダー。
週末限定のプライムリブもサラダもおいしかった。
初めて入ったけれど、アタリのお店だった。
またきたいな。
おいしいお肉に舌鼓をうちつつ「宮野さんとGRANRODEOのライブも行ってみたいね」といちごと話す。
「とりあえずファンクラブに入るところからかなあ?たぶん入らないとチケット買えないよね?」
まずは調べてみねばね。