ゆっくりめでへいほーな曲(いちご大1・みるく高2)

みるくがSteady & Co. の春夏秋冬をかけながら歌っている。
いちごがそれを聞きながら「嵐の曲でSayHo~的なの言ってるのあったよね?」と聞いてきた。
Eyes with delightしか脳裏に浮かばなかったのでライブ映像の間奏のところを見せながらこれ?と聞くと「違う」と言う。
「もっとゆっくりしてて、へいへいほーとか言ってるやつ」といちご。
ゆっくりでへいへいほーなら与作しか浮かばないのでそう伝えると「違う!」といちご。
そりゃそうだ。
「わりと最近の曲だったと思う」と言われたのだが思い出しそうで思い出せない。
しばらく検索していたいちごが「あ!これだ!あゆはぴのだ!」と言うので見てみたらTo my homiesだった。
「ほら。ゆっくりでへいほー言ってるでしょ?」といちご。
なるほど確かに。
ゆっくりめでへいほーですね。
判明してすっきり。