今まで食べた中で一番おいしいメロンパン(17歳11ヶ月・16歳0ヶ月)

昨夜もまた編集しながらいつのまにか寝落ちしていたらしく、目が覚めたら7時直前だった。
あああああ。
なんたる失態パート2。
あわててみるくを起こして支度させる。
今日はなんとかぎりぎりで間に合いそうだ。
みるくよ、急いでおくれ。
お弁当をつめる時間はなかったのでお昼代と朝食代を渡してみるくをお見送り。
いちごの登校までは少し時間があるのでこちらはお弁当の支度が間に合った。
いろいろ反省しつつ、私も出かける準備。
今日はTちゃんとランチ。
その後、船橋駅構内で売っている話題のメロンパンを購入。
焼きたてをその場でひとつ食べてみたらさくさくのふわっふわでものすごく美味しくてびっくり。
今までの人生の中で一番おいしいメロンパンはこれだ!
あまりのおいしさにすぐにそのまま2個目もぱくり。
うーん。幸せの味。
我が家の分に加えて友人家族の分も購入して帰宅。
学校から帰ってきたいちごにさっそくメロンパンを出す。
いちごも一口食べてすぐにそのおいしさに気づいて
「うまっ。なにこれ。間違いなく今までの人生で一番おいしいメロンパンじゃん。」と絶賛。
だよねー。そうだよねっ。めちゃめちゃおいしいよね!
「まちがいない」とうなずきつつメロンパンをもっもっと食べ続けるいちご。
家の近くで売っていたら週3〜4で通うのになあ。
ちょっと遠いけれどまたそのうち買いに行くことにしよう。