再びパフェ。そして生クリームあんぱん。(いちご高2・みるく中3)

先日食べに行った芸術的なパフェのお店に今日はNちゃんと再訪。
スペシャルパフェが今日で終了というのでもう一度食べておきたいと思ったのだ。
ついでに通常バージョンも注文して二種類制覇。
偶然お店で遭遇した友人がオーダーしていた他のパフェもとても美しくておいしそうだった。
機会があったらそちらもまた食べにきたいなあ。
スペシャルパフェを初めて見るNちゃんは感激して写真を連写。
かわいいから撮りたくなるよね。
わかるわかる。
帰りに某パン屋さんで生クリームあんぱんを大量に購入。
ここの生クリームあんパンはとにかくおいしいのだ。
小さなあんぱんに生クリームがたっぷりつまっていてそのバランスがすばらしい。
私はもちろんいちごみるくも大好きな味だ。
お店が遠いのでなかなか買いにくることはできないが、またぜひ機会をつくって買いに来たいと思う。
夕食後のデザートがわりにいちごみるくと生クリームあんぱんを食す。
「うまっ」といちごみるくが声をあげる。
幸せなり。