卒業アルバム(いちご17歳5ヶ月・みるく15歳6ヶ月)

いちごがみるくの卒業アルバムを見ながらみるく探しをしている。
「ここはー?ここにはいるー?」
大勢が写っている写真から探す時は本人に聞いてみたりしている。
顔が写っていない場合は「これかもしれないなー」とみるく本人と話しつつもカウントはせず。
結局本人だと判別できたものは全部で10ショットあった。
けっこうあるね。
次にいちごは自分の卒業アルバムを出してきて自分探し。
こちらもやはり全部で10ショット。
「こことー、たぶんこれとー・・・」といちごが教えてくれる写真をとなりで見せてもらう私。
見切れてるような写真もあればとても良いショットもあったり。
中学3年間を振り返りつつ感慨にひたった。
良い思い出ですね。
大切にしてくださいな。