いちご修学旅行へ出発(いちご17歳1ヶ月・みるく15歳1ヶ月)

今日からいちごは修学旅行。
待ち合わせは東京駅。
荷物は昨日学校から発送済みなので、リュックひとつでお出かけ。
外は雨が降りそうな気配。
「今日は姫路城だから、向こうは雨降ってないといいなー・・・」といちご。
降っていないといいね。
楽しい旅行になりますように。
いちごを見送ったあと、博多駅前道路陥没のニュースに驚く。
けが人がいないということでよかった。
確か今週はパパの博多出張があったような・・・
影響がないと良いけれど。
そのパパは本日羽田に高知より帰着。
そしてまた明日は大阪へ出張。
最近の彼はいつにもまして忙しそうだ。
ずっと疲れがとれていなさそうで心配だ。