桂花楼(いちご16歳11ヶ月・みるく14歳11ヶ月)

一か月ほど前だっただろうか。
Eちゃんが桂花楼に行ったことがないので一度行ってみたいと言った。
私も久しぶりに行きたかったので、その場にいた4人で日程をあわせてまずは予約。
5人いないと予約できないと思っていたので(今は4人から予約できるらしい)SちゃんとKちゃんにも声をかけて6人で行くことになった。
駅で待ち合わせてまずはプティマリエに寄って幕張ポテトを購入。
他にもおいしそうな焼き菓子をいくつか追加で買った。
桂花楼では個室の予約がとれたのでみんなでいろんな話をして2時間のんびり楽しんだ。
友達に頼まれた搾菜とミニ月餅を購入し、帰路につく。
帰りの電車で「次はケジャンラーメンを食べに行こう」という話になり日程調整。
次回は10月。
楽しみだ。