カーディストみるく(いちご高2・みるく中3)

JALカードのCMのカーディストがすごかったのでみるくに見せてみた。
これできたらかっこいいよねーと言いながらしばらく見ていたら。
久しぶりにどこからかトランプを出してきてみるくがチャレンジしはじめた。
検索した動画を見ながらずーっとまねしている。
ずーっとずーっとやっている。
その集中力たるや。
受験勉強でその集中力を発揮してくれたらと願わずにはいられないほどである。
「いや、これ無理だ。」とぶつぶつ言いつつも少しずつうまくなっていくみるく。
ついでにマジックの練習もしてみたら?
友達にウケるんじゃない?
「いや。マジックがやりたいわけじゃないから。カーディストがいい。」とみるく。
勉強の合間の気分転換くらいに取り組んでくれるといいんだけどな。