スイーツコレクション予約(いちご18歳0ヶ月・みるく16歳1ヶ月)

11月に入った。
今年の残りがあと二ヶ月とは。
あまりに一年が早くて驚いてしまう。
11月1日といえばニューオータニ幕張のスイーツコレクション予約開始日。
開催日が1月3日なので、いつもなら帰省で行けないけれど今年は申し込める。
予約開始の11時に電話をかけはじめたがなかなかつながらない。
インターネットも同様だ。
ようやくつながった時には1部のプレミアシートはすでに売り切れていた。
2部ならまだプレミアがとれるということで2人分予約。
いちごはセンター試験前だから論外として、パパとみるくもそこまではスイーツに興味がないだろう。
そんなわけで学生時代の友人Kを誘ってみたら快諾してくれた。
ありがたし。
パティスリーSATSUKIの1ピース3000円のスーパーショートケーキなどが食べ放題になるこのスイーツコレクション。
一度行ってみたかったので念願叶いそうで嬉しい。
楽しみだなあ、お正月。
いちごも大学生になったら一度連れて行ってあげよう。
行けるとしたら5月あたりのスイーツビュッフェかな?