トランセンデンス(いちご14歳8ヶ月・みるく12歳9ヶ月)

トランセンデンスの試写会に当選したのでみるくを誘ったのだが断られた。
(いちごは塾があるのでパス)
それではとAちゃんママを誘ってお出かけ。
会場が虎ノ門だったので、日立の愛宕別館を見てから虎ノ門ヒルズをのぞいてみる。
ビル内のショップやレストランの配置が非常に分かりづらく歩きにくい。
さほど見るべきものもないのでするっと通過。
映画は「2045年問題」という感じでおもしろかった。
やはりジョニー・デップは演技がうまい。
帰宅後みるくに「どうだった?」と聞かれたので「みるくはおそらく気に入ると思う」と回答。
いちごの好みではないかもしれないけれど。
DVDが出たら借りて一緒に見ようよ。