エクササイズ再開(いちご中1・みるく小5)

昨夜からけっこうな勢いで雨が降り続いている。
キャンプをキャンセルして本当によかった。
せっかくのお休みなのでのんびり朝寝して8時すぎに起床。
大雨の中を出かける気もしないので、一年以上ぶりのエクササイズを再開した。
体を動かすとやはり気持ちよい。
前回は一年以上続いたが、突然ぱったりやらなくなってしまった。
エクササイズは生活の一部として一生続けていくべきものなので
ゆるやかに無理なくやっていきたいと思う。
とりあえずの目標は3か月。
がんばろっと。
いちごみるくはワンピース展で買った950ピースのパズルを完成させ、本を読んだりテレビを見たり。
家でゆっくり過ごす雨の日ってなんだかいいな。