キャンプ一日キャンセル(いちご12歳6ヶ月・みるく10歳7ヶ月)

キッチンに置きっぱなしだったチョコ缶の中身がでろりと溶けていた。
がーん。ショックだ。
もったいないので、生クリームと一緒に溶かして生チョコとして復活させてみた。
生チョコが大好きなみるくは「やわらかーい。おいしいー。」といたく気に入った様子。
よかったよかった。
今週は習い事がことごとくお休みなので、のんびり。
パパの予定では明日から2泊3日のキャンプへ出かけることになっていたのだが、天気予報が大雨だったのでキャンセルさせていただいた。
一応3日だけキャンセルして4日は残しておくが、4日も雨じゃないかなあ・・・。
雨がやんだとしても地面はぐちゃぐちゃだろうし。
私としては4日もキャンセルしたいところだが、どうなるかな。