お買い物(いちご10歳10ヶ月みるく8歳10ヶ月)

今日は朝一でプリンスアウトレットへお買い物に行く予定だったのだが。
みるくがなかなか音読を終わらせてくれない。
しかもとても態度が悪い。
結果、みるくはパパにしこたま怒られて大泣き。
ちょっとは反省しなさい。
予定より30分遅れで出発してアウトレットへ。
いちごみるくのクロックスを新調したかったのだが、いちごのサイズは売り切れていたのでみるくの分のみ購入。
いちごの分はインターネットで注文しようかな。
パパと私は靴と洋服をそれぞれ購入。
お昼は野菜ビュッフェ。
グリル野菜がとてもおいしい。
いちごみるくはソフトクリームが食べ放題なので大喜び。
食後はゴルフ練習場へ。
パパと私が練習している間、いちごみるくはパターゴルフ。
スコアはいちご74、みるく71でみるくの勝利。
ここの練習場は親子が別々に楽しく過ごせるのでありがたい。
夜は庭で花火を楽しんだ。
やっぱり夏は花火だね。