衝動買い(いちご11歳10ヶ月・みるく9歳10ヶ月)

今日もパパと二人でゴルフ。
7時半スタートの2時あがり。
留守番のいちごみるくはさぞかし宿題がはかどっただろうと思っていたのに帰ってびっくり。
宿題をいっさいやらずに二人で一日中遊んでいたことが発覚。
おいおい。
夏休みはあと一週間ちょっとしかないのに、宿題はどうする。
間に合うのか?
がんばっていたらプリンスアウトレットで何か買ってあげようと思っていたのに、がっかり。
昨日に引き続き焼き肉な夕食後、パパと二人でプリンスアウトレットへ。
いちごみるくは家で宿題の残りだ。
閉店まで1時間半しかなかったので、そばクレープを食べつつさーっと見てまわる。
見てまわるだけのつもりだったのだが。
めずらしくCOACHが50%OFFのさらに30&OFF。
それでも高いので見るだけ見て店を出たのだが。
やっぱり気になって店に戻る。
ポピーかレザーか悩んだ末、パパのすすめで長く使えるようにと白のレザーを衝動買い。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
さて、家に戻るといちごみるくの宿題は亀の歩みであった。
もう少しスピードアップしてください。