二人でゴルフ(いちご小6・みるく小4)

朝一ゴルフ。
一番手なのでOutコースは90分であがったが、Inコースは前も後ろもつまっていてゆっくりゆっくり2時間半。
暑いし長いし疲れた・・・
7時半にスタートしてあがったのが12時。
4時間半もかかったがお盆休み中にしては上出来。らしい。
「明日は混んでるからもっと時間がかかるよ」とキャディーマスター。
ひー。
明日は何時間かかるのやら。
帰りにかぎもとやで大ざるを食してから帰宅。
いちごみるくは留守番しながら宿題。
手つかずだった宿題の山はなかなか減っていかないようだが、少ずつ進んでいるらしい。
夕立ざんざん降りの中、ツルヤに食材を買いに出かけたら和牛の特上カルビなどが激安。
2000円の1300円引きなんて言われたら買わないわけにはいかない。
二日分の肉と野菜を買い込んでほくほく帰宅。
今日も明日も焼き肉三昧。
美味なり。