ゴルフ(いちご小5・みるく小3)

今日は大ママとパパと私の3人で900にてゴルフ。
朝一でまわらせてもらえたのでお昼前に終了。
さわやかな曇り空で最高のゴルフ日和であった。
スコアは最多記録だったけど。
そのころいちごみるくは大パパと一緒にNEC軽井沢72ゴルフトーナメントを観戦。
石川遼選手の妹がでてたよー」といちごが言う。
宮里藍選手や横峯さくら選手や諸見里しのぶ選手は見えた?と聞くといちごが
「いちごはそこまで見たかったのに、みるくが『早く帰りたい。ひー。』ってひーひー言うから見れなかった。」とのこと。
それは残念だったねえ。
あいかわらず根性のない男である。
やっぱり空手か何か習わせよう。
心身ともに鍛えねば。
夜は牧場にて焼き肉。
タンとカルビがおいしかった〜♪
満腹満足。
ごちそうさまでございました。