Miiづくり(いちご小5・みるく小3)

ちょっと日付がずれるが。
いちごみるくと一緒に嵐のMiiをつくった。
CMで櫻井くんがつくっている通りにまねして作成。
「目はこれだよね」
「顔色がちょっと違わない?」
「顔のパーツはこれであってるはずだけど・・・」
「なんかちょっと違うんだよなー」
と、いちごと二人で悩んでいたらみるくが画面上のボタンを指さしながら
「これでパーツのサイズを変更するんだよ」と教えてくれた。
さすがはゲーマー。
よく知っている。
いちごみるくのおかげで5人分のMiiが完成。
楽しい。
でもやっぱりリーダーは似てないなあ。
「じゃあいちごが自分で大野くんつくるよ」といちごが言う。
よろしくお願いします。
Wii Partyが届いたらこのMiiで遊びましょう。