愛情表現(いちご7歳6ヶ月・みるく5歳6ヶ月)

パパが冗談でみるくの顔を甘噛み(?)した。
嫌がるみるくにパパが一言「(みるくが)かわいいからするんだぞー」と言った。
それを聞いた時のみるくの顔といったら。
とてもとてもうれしそうだった。
思うに。
最近のみるくはパパに愛されているという自信がないのではないだろうか。
(パパに)少しつつかれたくらいですぐに泣いてしまうのはそのためではないだろうか。
そんなことをふと思った。
そんなわけなので。
子供たちには分かりやすい愛情表現をしてあげてくださいませ>パパさん。
はっきり言葉で伝えるのも効果的かと思われます。
私も努力しますのでご協力よろしく。