グアム三日目:その2

バーガーキングハンバーガーはちょっぴり炭火焼きっぽいニオイがするところがよい。
日本にも一時期出店していたけど結局撤退しちゃったのかな?残念。
昼食後本屋でDORAの絵本、DORAのぬいぐるみ、DORAのぬりえとDORAシリーズ買いまくり。
K.B Toysではいちごにプリンセスセット、みるくにHover Discを購入。
プリンセスセットはドレスが4種類と髪飾りやブレス、イヤリングなど全部で23アイテム入って27ドル。安い。
最後にエスティーローダーでレジリアンスリフトを購入。
おまけでナイトクリームとアイクリームとパックの3つがついてきてびっくり。なんてお得なんでしょう。
いちごもみるくもそして私も良い買い物ができてご機嫌である。
大荷物を持ってウェスティンへ移動。
レオパレスの宿泊者は無料でウェスティンのプールに入れるので今日の午後はここで遊ぼうと思っていたのだが荷物が思っていたより多くなったのでプールはあきらめてレオパレスへ戻る。
いちごもみるくも自分のおもちゃは自分で持ちたいらしく健気に大荷物をかかえて歩いていく。
ラクになったものだ。
部屋に荷物を置いてラクエスタプールへ。
ここにはジャグジーがあるので楽しみにしていたのだがホットジャグジーではなく冷たいジャグジーだった。
がっかり。
でもいちごとみるくはこの冷たいジャグジーが気に入ったらしくプールにはほとんど入らずもっぱらこのジャグジーで遊んでいた。
16時ごろ雨が降り出したので部屋へ戻る。
お風呂に入っている間に大パパと大ママが部屋にきて夕食の準備をしてくれていた。
ブラボー。なんて快適なリゾートライフなのでしょう。
夕食後いちごは楽しみにしていたプリンセスセットを開けてファッションショーをはじめた。
サイズを確かめずに買ってしまったのだがなんとか着られるようだ。
でもギリギリ。
店員さんにサイズを聞いたのだが彼も分からなかったのだ。
でもよくよく見たら「3years Up」って書いてあった。
ガーン。3歳用なのね。
それでも5歳のいちごが着れるのか。いちごって小さいなあ。
安いだけあってチープなつくりではあるがお遊び用にはよさそうだ。
みるくはバーガーキングでもらったおもちゃに夢中。
いちごと二人でくるくるまわしてずーっと遊んでいる。
おもしろいオモチャがもらえてよかったね〜。
明日もう一度マイクロネシアモールへ行ってみようかな。