鬼滅耐久レース(いちご大3・みるく大1)

パパが鬼滅の刃に興味を持ったらしく映画を観に行ってみようかなと言い出した。

行くならせめてアニメ放送分は全部見てから行ったほうがいいよと助言する。

いちごも「履修してから行かないと意味が分からないと思うよ」とパパに説明。

そんなわけでなかば強制的にNetflixで鬼滅を一話から流しておく。

何度見ても鬼滅のアニメは出来が素晴らしく良い。

夜から見始めたので半分見たあたりですでに夜中すぎ。

私は先に寝たけれど、いちごみるくもパパと一緒にうっかり最後まで見てしまったらしい。

なんと見終わったのは朝の7時すぎだったそうな。

がんばったねえ……。