ハイキュー耐久レース(いちご21歳2ヶ月・みるく19歳3ヶ月)

パパが会社の子にすすめられたとハイキューに興味を示したので今日はハイキュー耐久レース。

いちごと私も久しぶりに最初から見直したいと思っていたのでちょうどよかった。

そんなわけでネトフリでシーズン1から鑑賞会。

20話くらいでパパが寝落ちしたが、いちごも私も青葉成城との試合が終わるところまで観たかったのでシーズン1の最後まで見て及川浪川さんに満足して就寝。

つい最近シーズン4を見たばかりなので主人公たちがずいぶん成長したなあと感慨深い。

原作も1巻から読み直したい。

ちなみにパパには後日一応青城戦の最後まで見てもらったがすでに飽きたのか満足したのかその先を見続ける気はなさそうだった。

そのあたりはまだまだ序盤も序盤なんだけどなあ。