7seeds(いちご大3・みるく大1)

録画しておいた7seedsをようやく見た。
原作で一番きつかったシーンがアニメでもカットされずに流れてうっ・・・となった。
いちごもうっ・・・となっていたが「バビロンに比べれば全然まし!あれ以上はない!」と乗り越えていた。
地上波で流れた1stシーズンは「え?ここで終わるの?」というところで終わっていたので驚いた。
Netflixで先月末に2ndシーズンが配信されたと聞いていたのでそのままネトフリで続きを見る。
そして2ndシーズンもまた「あれ?ここまで?」というところで終わった。
3rdシーズン以降の制作に関しては何も発表がなかったようだがどうなるのかな。
ぜひともラストまで作っていただきたい。
でも蟻のシーンとか耐えられるかなあ、私もいちごも。
そこだけは不安だ。