いちご先生によるイベスト解放(いちご20歳6ヶ月・みるく18歳6ヶ月)

まほやくのイベントストーリーを読みたいのだが、今まで全く進めてこなかったので進め方が分からない。
レベルもまったく足りない。
いちごに相談すると他事をしながら片手間でさくさくと進めてくれる。
さすがです、師匠。
もうプロの域ですね。
スマホをいちごにあずけっぱなしにして待つことしばし。
数時間でイベントをクリアしてイベストが読めるようにしてくれた。
メインストもだいぶ進んでありがたいかぎりである。
まほやくは配信前からチェックしていたので遅れずについていこうと最初は思っていたのだがいかんせん時間がなかった。
私にはいちごのようにいくつものアプリを平行して進めていく作業は無理だ。
Switchも買ったままずっと放置状態だ。
積んであるゲームをクリアするまでは新しいものは買うまい。
とはいえずっと品切れのリングフィットがもし定価で入手できるならちょっと欲しい気はするなあ・・・。