Netflix(いちご20歳4ヶ月・みるく18歳5ヶ月)

昨年末とある事情によりNetflixの契約をした。

ベーシックプランなので800円だ。

Voyageだけチェックしてあとはあまり利用していなかったのだが、

調べて見ると見たかったシリーズものなどもあったのでちょっとわくわく。

いちごが「久しぶりに見たい」と言うのでゴシックを視聴しはじめたら自動的にどんどん次の話が流れていく。

おおお。

便利だけどキリがない。

途中で飽きたらしいいちごが「もうゴシックいいよ」と言い出したが

覚えていない部分もあったので惰性で最後まで流し見てしまった。

これは・・・

何か他事をしながら視聴しないと永遠に時間が浪費されてしまうな。

でも月額がもったいないからせめて元がとれる分くらいは毎月少しずつ視聴するようにしよう。

たぶん今年いっぱいは契約を継続することになるかな。