Netflixの操作(いちご20歳7ヶ月・みるく18歳7ヶ月)

Netflixをテレビで見ている時、少し早送りしたり巻き戻ししたりしようとするとチャプター毎に飛んでしまう。
とても使いにくい。
ところがPCで視聴してみたら10秒送りもできるし再生バーで好きな箇所に調整可能だった。
素晴らしい。
いちごと一緒に視聴する時はリビングのテレビを使うけれど、一人で視聴する時はPCが断然ラクだなあ。
引きこもり生活にはぴったりなので以前から見たかった番組や懐かしい番組をたまにチェックしているのだが、シリーズで視聴できるので一度見はじめるとついつい最後まで一気見してしまうことになる。
いちごが気に入るだろうなと思いつつ一緒に見始めた赤髪の白雪姫は思ったとおりツボにはまったらしい。
原作の連載はまだ続いているので続きが気になるよね。