Netflixの活用(いちご大3・みるく大1)

Netflixを検索していたら幼女戦記がひっかかった。
そういえばアニメシリーズはおもしろかったなと久しぶりに見始めたらいちごだけじゃなくパパもはまったらしく家族で最後まで一気見。
劇場版はまだ見ていなかったので続けて見たが面白かった。
Web版の原作小説は完結しているが書籍版は途中から話が大きく変わり続いているという。
どのあたりから変わっているのだろうか。
気になる。
図書館で借りたいと思ったものの、現在図書館はWebでの予約手続きすら停止中。
うーむ。不便。
貸し出しはあきらめているけれど予約だけでもさせてくれたらありがたいんだけどなあ・・・。