カフェとパン屋(いちご17歳6ヶ月・みるく15歳7ヶ月)

昨日のリベンジで今日も宝篋山までドライブ。
休憩所前の駐車場がすでに満車だったので、直接カフェへ向かう。
お店に人がいなかったのでうろうろしていたら、買い物へ行こうとしていた奥様と遭遇。
フォションフルーツティーをいただきながらゆっくりお話を伺うことができた。
最後に母屋まで案内してくださり、感謝感激。
またぜひお茶しにいきたい。
帰りにクーロンヌでパンを買い込み帰宅。
おやつ用のパンをいちごみるくの席に置き、図書館とお買い物へ。
用事を済ませて帰宅すると、少ししてからいちごも帰ってきた。
テーブルのソーセージフランスを見て「あたためたほうがいい?これ」といちごが聞く。
そうね。少しあたためるほうがいいかも。
「レンジでチンしてオーブンでブンだね」といちご。
そうそう。そんな感じ。
夕方帰ってきたみるくもあたためたソーセージフランス40cmを一気食い。
「やっぱりおいしいねこれ」と喜んでもらえたのでまた機会があれば買ってこようと思う。