ジョイポリスコラボ(いちご21歳1ヶ月・みるく19歳2ヶ月)

コラボ期間中は大丈夫だろうと思いつつもやはり早めに入手しておきたいからと一人でさくっとジョイポリスへ。
今週の目的は果たしたものの、あと2回はこなければならないことがわかった。
いちごがつきあってくれるなら1回ですむけれど、どうしようかなあ。
「今週はバイトいれちゃったしオンラインビブリオバトルもあるから無理」といちごが言う。
あ。今週のノルマは終了したから良いのです。
行くなら来週後半以降かな。
できれば毎週1回ずつこられると良いのだが通うには遠いので悩む。
いちごと一緒に1回ですますか、2回に分けて一人で通うか。
でも本当は3回に分けて通いたいんだよなあ。
面倒だけれど。