チョコパイが食べたいみるく(いちご21歳0ヶ月・みるく19歳1ヶ月)

「久しぶりにチョコパイが食べたい」とみるくがつぶやいていたのが数日前のこと。
めずらしいな。
一緒にスーパーに行ったついでにお菓子コーナーを物色していくつかお菓子をカゴに入れる。
キャラメルコーンがないけどなくなっちゃったのかな」とみるく。
いやいや。
あれはなくならないでしょう。
売り場をまわってみるも確かにない。
ないとなると余計に探したくなるもので。
ぐるぐるすること2周。
お菓子棚ではなく少し離れたワゴンにあった。
あれ?黄色じゃなかったっけ?赤だっけ。
買うのが久しぶりすぎて商品の色を忘れていた。
とりあえず購入っと。
久しぶりに食べたキャラメルコーンはやはり美味しかったがこんなにエアーな食感だったっけ?といちごに聞くと「これはキャラメル味の空気」と返された。
食べても食べても食べた気がしないんだけど・・・。
「空気だから」といちごが言う。
まあ・・・そうね・・・。