クッション2種(いちご大3・みるく大1)

父の日のプレゼント用にみるくが選んでくれたクッションを注文した。
「パパはよく椅子で寝ちゃってるから腰の痛みを軽減できるクッションがいいと思うんだよね」ということで選んだらしい。
よくできた息子である。
届いたクッションを使ってみて「あー・・・ちょっと用途が違ったね・・・」と残念がるみるくと私。
予想外に大きすぎたのだ。
これじゃなかったねえと別のタイプを再度注文。
こちらも想像とはちょっと違うタイプが届いたが結果オーライだった。
うん。これはよい。
早速パパに使ってもらうと「これはいいね」と気に入ってくれた様子。
よかったよかった。
二階用にも注文しようかな。