噂のチーズケーキ(いちご大3・みるく大1)

Twitterで見かけた明治の館のチーズケーキを注文してみた。
おいしいと絶賛されていたからだ。
冷凍で届くのだろうと思っていたが冷蔵で届いたので少し驚いた。
解凍する手間もなくすぐに食べられるのはありがたい。
さて。実食。
うーん・・・。
いちごも微妙な顔をしている。
期待値が高すぎたせいだろうか。
表面のサワークリームが好みではないし、本体の舌触りもいまひとつ。
食べ慣れればこれはこれで・・・と思えたものの、リピはないな。
モロゾフくらい甘い方が好き」だといちごが言う。
同感である。
次は久しぶりにルタオのドゥーブルフロマージュでも買おうかな。