東京タワーで待ち合わせ(いちご20歳5ヶ月・みるく18歳6ヶ月)

いちごが友人と東京タワーへ行くという。
「使う駅がバラバラだから東京タワーで待ち合わせたらしいよ」とみるく。
え?東京タワーで待ち合わせ?そんなアバウトな設定でちゃんと合流できるのかな。東京タワーのサイズ感わかってるかな・・・。
と、私がもだもだ心配しているのを聞いて「まあ携帯あれば大丈夫でしょ」と笑うみるく。
まあそうね。
数時間後。
無事に友人と合流して楽しい時間を過ごしたいちごが帰宅。
「東京タワーは安いね!」とご機嫌だ。
確かにスカイツリーとかと比べると価格設定が安いよね。
楽しかったようでなにより。
気分転換になったかな。