カラオケに行くいちごみるく(いちご大2・みるく高3)

本日、いちごとみるくは二人でカラオケ。
フリータイムで夕方まで歌ってくるらしい。
お昼はどうしようかと二人で相談している。
「弁当を注文する?」とみるく。
「出かける前に電話して取りに行けばいいかな?」といちご。
「じゃあ先に部屋入っとくから取りに行ってから合流してよ」とみるく。
食べ物は持ち込み可らしい。
「何弁にする?おすすめは唐揚げだけど、安いのは海苔弁」とみるくが言う。
お弁当代は払ってあげるから好きなのにしたら?と私。
「やった!じゃあ唐揚げじゃね?」とみるく。
ネットでメニューを確認してそれぞれ注文したようだ。
手際がいいねえ、君たち。
気をつけていってらっしゃーい。